紅帯とけびの丸々なブログ 10月,11月にPixivに投稿した絵まとめ
ガトー「紅帯さん、マフラーを編んで差し上げましょうか?」 紅帯「ぶふぉう!! なんだなんだ!?」 Dr.T「ったく最近の若もんは人の前で平気で乳くり合いよる...」 Л「良いねぇ~あたしゃ毛糸のパンツが良いねぇ...」 紅帯「ふん、まったく...一体何に影響されたのやら...///」 Dr.T「照れてるな? やーいやーい!ガトーと紅帯は好き好きどーしー!!」 Л「目が潤んでるで」 Dr.T「俺は今悲しいぞーーーっ!!!」


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月,11月にPixivに投稿した絵まとめ

---------------------------------------------------------
┠ コメントへのコメント ┫

※ 甘党辛子
 さん
「なんか懐かしいデザインがww
 そう言えば、最近は流行りのPCメガネとか目に悪影響になる三原色の光の一部をカットするような奴があったよな。
 出来るだけ画面全体の色をカットできるように一部の色よりに三原色を設定して目に優しいように工夫する人がいるね。
 あれもこの設定でいじれるのかな?(チラ」

けび
「ジンズPCって名前のメガネだったよね、アレ」

紅帯
「そうだが」


Dr.T
「途中から技術的な話に入って行ってるな、さすが理系ゲイヴン


л
「Zzz...」


紅帯
「寝てるアホが居るな...まぁ、できるんじゃないのだろうか。

私は試していないな...」


※ ぴえる
 さん
「Ooooo----!
初心者にも優しい 写真付きアリガタヤアリガタヤ(^^♪
Dr.Tの 好いよよいよい(°∀°)b 」

Dr.T
イイだろ♂


л
「イカ臭いです」


紅帯
「お前はずっと寝とれ!!」

л
NTRですか?紅帯さんも中々...」

紅帯
このッ!

\ドゴスッ/


л
あふぅ...

Dr.T
「女相手でも歪みねぇな♂

けび
そのような者が女であるものかーーーっ!!

---------------------------------------------------------





けび
一ヶ月って一瞬だね

紅帯
「弁明はそれで終わりか?一記事で二記事分の仕事を
こなさねばならないのだぞ、我らは」

Dr.T
Fuck you↓


けび
「えーと、10月、11月にPixvに投稿した絵をここで紹介
したいと、思いま~す。

12枚あるよ。」


л
今沖田いまおきた

紅帯
「もうすぐ、けびのイラスト絨毯爆撃が来るぞ」

けび
「はい~、一枚目~!」

古絵まとめ ┳マウス絵編┻ by けび on pixiv


紅帯
、これは懐かしい!」

Dr.T
「マウス...もといノートPCのタッチパネルか、
なつカシスオレンジ」

л
「あんたやったことあんの」

Dr.T
「な、無いっ...」

けび
「懐かしいのう懐かしいのう、そしてなぜか結構評価が
高かったです。哀れみ?

紅帯
「な...」

Dr.T
「あれ、モニターの調子が」


けび
線画じゃボケ


Dr.T
「あーなるほど。

あなる?」

紅帯
「誰か塗ってくれたか?」

けび
「...」

紅帯
「悪かった」

л
「でも、コメントを見る限り、線画自体は好評ね。

まぁ女子力カンストのウチにはようわからんけど」

Dr.T
「帰れよブス

л
帰ってえぇねんな?なぁ!?

紅帯
「静粛に」

けび
「でも、紅帯が女の子だったら良」

紅帯
描くなよ
Dr.T
「これ睡魔じゃなくて死神じゃないか」

紅帯
「ロードオブザリングに居」

けび
それはナズグルだね


л
「まぁイケメンの弓使い以外、興味ナズグル」

Dr.T
「弓使いはイケメンという風潮...」
紅帯
「アーマーナイトだな!」
л
「ファイアーエムブレムかよ。

病弱体質な男魔法使いが好きです」

紅帯
「背景がおもしろいな」

л
「トーン使ってるみたいだね。

縮小でつぶれてるけど」


けび
「でも部誌に絵を載せる時、トーン自体が潰れてしまうから
意味ないんだけどな」


紅帯
「無能の証明だな、誰が印刷係なんだ?」

けび
「無能とか、言っちゃ駄目さね、頑張ってくれてんだから」

л
「ちょっと服がエヴァの制服みたいやね」

紅帯
「結局使わなかったのか、少し残念だな」

けび
「悔しいのう、悔しいのう」
0Five

Dr.T
「おたんこなすっ!!」

л
「じゃかしいわ、言わんでもわかっとるわw」

紅帯
「ゴシックロリータだな」

けび
「これを中指くらいの大きさのラミネートカードって奴にして
売り出したんだけど、売れ残っちゃったね。

でも反省会and争奪戦で部長さんが貰ってくれました。感謝!!

部員で、ナスって気づいてくれたの一人だけ...ぐすん」

л
「色使いおもしろいなー」

紅帯
「けびの中でも別格なんだな、オゾンは、

古絵にも二枚描かれていたしな」

けび
「曲も二曲あるしね~」

Dr.T
「確か三形態あるんだったっけな..
その絵のが第三形態、ヴェントレイル」

紅帯
「詳しいな」

Dr.T
「あ、いや、偶然だよ。ノ \ ノ \ ノ\ハハハ

けび
「オゾンが第一で、子供のような格好、体の成分が一番
人間に近い。逆に言うと、人間の成分は子供一人分しか
オゾンには残ってない。

オゾン・アルタミエルが第二、平常時は大体これで、
人間で言うと、中学生くらい?比率はオゾン:人間で、5:5くらい。

オゾン・アルタミエル】ヴェント=レイル【 は、高校生くらいで、
体の95%はもうオゾン、無論一番強い。殆どオゾンなので
宇宙空間の方が動きやすい

オゾンを司る事を抜いても極めて特殊な存在で、
様々な世界を旅した事があるらしい。
そして、姿が三つあるのは、"人間として三回死んだ"からで
三回とも、人の傲慢に巻き込まれて死んだ為、オゾンとして
生まれ変わった時は人類に復讐しようとしてた。」

紅帯
「そして、人類の希望、銀河探索船ヴィデアシアと決戦...

プログラムは90%完成してたのに、データが
壊れたんだったな。

けび、本当に申し訳なかった...」

けび
「いや、一番悔しかったのは紅帯だと思うから、良いよ全然」

л
「辛かったのね...」

Dr.T
うひょー!!悪霊騎士団のお通りだぁーーーっ!」


けび
「勝手に変な名前つけんなしwwつか世紀末臭いwww」

紅帯
「またアーマーナイト、いや、この感じだと将軍ジェネラルかな?

私は好きだぞ、こういうの」

л
「なんかゼル伝に居なかったっけ」

けび
「それはタートナック、もしくはアイアンナックだね」

л
「どうちゃうねん」

けび
「どっちもカッコいい」

л
違いを言えや

けび
「タートナックがで、アイアンナックがだったはず。

ちなみにこの霊帝ヴァハムートはブックマークを
沢山頂いてます、ありがとうございました。」

紅帯
「お、最近のアニメのキャラか」

Dr.T
おぱんちゅ丸見えええぇぇぇ!!!!


л
「けびもパンチラを描くようになったのか...
欲求不満?」


紅帯
「アホが大漁だ。

まぁ、普通に考えて友人からのリクエストと考えるの妥当だな」

けび
「正解、パンチラはリクエストされてないけどね」

紅帯
「おまえ...」

л
「そんなにパンツが見たいのか~い?」

\ひらひらり~/


けび
「лのパンツは姉貴のパンツ並みに興味ないし、
おまけにあからさま過ぎるのもね」

л
ヘンタイッ!!///

紅帯
「お前が言うな」


Dr.T
「ん~と、絵はこれで全部?」

けび
「ありがとう、話進めてくれて。

これで全部よ」

Dr.T
おつかれっした~~~っ!!

\ぴゅ~んっ/    

紅帯
「あいつどっか行ったぞ!?」

л
「ウンコ?」

けび
「本当に下品だね...」


けび
ともかくとして、ちゃんと次からは、一ヶ月1まとめちゃんと
記事を作りましょう!二ヶ月分は本当につらいから!!





2012082722182038d.png
関連記事

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

2012-12-05 : お絵描きな記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいね!
2012-12-16 14:35 : TK URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 20:47 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

紅帯

Author:紅帯
ここは私とけび達のブログだ。
だが一応このブログは
私が仕切らせてもらっている。(はず


人物の紹介はこちら


いつも皆で愉快に楽しんでいるんだが
盛り上がりすぎていつも脱線してしまう...。

そんな個性的なメンバーが貴方に
楽しい時間をお届けしよう。


 まぁ、よろしく頼のむ。

本部はこちら↓


<↓行き先は同じです↑>

アクセスカウンター

相互リンク

けび紅ポータルと相互リンクを
結んでいるサイト様一覧です。


PIELZON

TKの日記

ヤリタイホーダイ

レビューの法則blog

五剣士者物語

検索フォーム

QRコード

QRコード
